人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き肉。 鶏の竜田揚げ。 >>

100円ショップめぐり。

昨日は難波のダイソーとナチュラルキッチンに行って来ました。
ダイソーでは、こんな便利グッズを・・

醤油ボトルキャップ
特徴 ・醤油ボトルのふたの開閉が簡単にできる。
    ・量を調整しやすい2タイプの注ぎ口。
    ・開封日が記録できるメモリ付き。
           料理中のふたを外す手間がなくなるのは、嬉しい!
100円ショップめぐり。_e0195946_1105511.jpg

100円ショップめぐり。_e0195946_10473170.jpg


隅まで洗えるブラシ(名前は正確ではありません・・)
特徴 ・先がカーブしていて手の届かない隅っこが洗いやすい。
    ・反対側には細いブラシ。
    子供の水筒など今まで気になっていた部位にこれがあると簡単に届く!
100円ショップめぐり。_e0195946_10474512.jpg
 


そして次はナチュラルキッチン
ここは、ナチュラル系の統一感のある100円ショップ。
よく行きます。うちの普段使いの食器はほとんどここのです・・・
そしてゲットしたのは、
アロマポットとアロマオイル2本とローソク。
しめて400円なり。
        今日も朝から、ほのかなラベンダーの香りに癒されてます~
100円ショップめぐり。_e0195946_11202799.jpg

                    火の扱いには、気を付けないとね・・
by marui-ni | 2009-09-12 11:26 | お出かけ
<< 焼き肉。 鶏の竜田揚げ。 >>