人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末の用事。 友人への贈り物。 >>

私の好きなこと。

久しぶりの更新になってしまいました。
今日はこれから創ったコサージュたちをオークションに出品するので
腰を据えて、パソコンを開いています。。
私の好きなこと。_e0195946_14122573.jpg

9月の終わりからヤフーのオークションに出品を始めて
今まで25品ほど落札してもらうことができました。

私の作品をほしいと思って下さる方がいることで感激し
さらに、競っていただいたりするとPCの前でかなり恐縮したりしています。

買って下さった方が気に入って使ってくれているというメールを頂いたりすると
感謝の気持ちと不思議な感じでオークションの楽しみを実感しています。
これから当分はハマりそうです。

話は変わりますが
昨日、迷った末買ったものを・・
*表と裏
私の好きなこと。_e0195946_14312030.jpg
私の好きなこと。_e0195946_14313283.jpg

先日はメモ帳を見つけて喜んでいたのですが
この水筒の生成りの白、キャップの赤の色使い、全体がノスタルジックで忘れられず足を運んだ2回目で買ってました^^;
by marui-ni | 2010-12-02 14:41 | 自分のこと
<< 年末の用事。 友人への贈り物。 >>